http://prangipani.bbs.fc2.com/

「よく来たね会」とは
私(店主)のミスチルファンが高じて、2011年3月8日に発足した
Mr.Childrenファンさんが気軽に集まろう!という会です。

過去の会の様子等がご覧いただけます。↓
http://ameblo.jp/jyengara/theme-10033820205.html

今までは、アメブロの「グルっぽ」という
承認制コミュニティーツールをメイン(夏頃からオフ会告知専用版Twitterも併用)に
次回の会の告知&活動報告等をさせていただいておりました関係もあり
どうしても他のユーザーさん等にとっては馴染みにくく参加しづらい状況にもあったようで
参加者さんはほぼアメブロユーザーの方のみでした。

そこで、この度の発足1周年を機に
コミュニティーの管理人という貴重な経験もさせていただき、いろいろ悩み、思うこともあって
もっと幅広い層のユーザーさま同士が気軽に情報交換できるコミュニティーの場として
ただただ純粋にミスチルを愛し、ファン同士でその思いを分かち合いたいと思うsimpleな思いを胸に
自らBBS(掲示板)という新たなツールを立上げ、今後の活動の拠点(HOME)としていくことにいたしました。

まだまだ未熟者ではございますが
今後も心ある温かい皆様に支えていただきながら、素敵なコミュニティーになるよう
当会管理人としてさらに精進していく所存です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2012年3月
Mr.Children's fan BBS 「よく来たね会」 管理人

「よく来たね会」BBSはこちら

戻る

Copyright (C) 2012 Cafe & kitchen prangipani All Rights Reserved.

inserted by FC2 system